本音言えるわけないじゃんか。

テスト中・Under Construction・テスト中



2010年3月4日木曜日

勝手に触ってはいけないお好み焼き


勝手にさわってはいけません。

ちゃんと、火をつけて、鉄板があたたまる時間とか、

ちゃんとお母さんが、分単位で計算して

お好み焼きが出来上がります。



また、砂肝やこうイカの鉄板焼きも、



最初は、そのまま、次に秘伝のタレをつけて、、、


と、ひときれひときれ、指定が入ります。




これは、秘伝?の青海苔マヨネーズソース


そして、これは



豚とろです。

お母さんのいいつけを守らずに最後の一口を食べてしまうと、

秘伝の、七味+αの不思議なトッピングをつけなきゃ~

次来たときには、ちゃんと覚えておくんだよ。 としかられました。




これも定番のはんぺん焼き。

外がちょっとカリカリ、中はふっくらです。

写真にはありませんが、

焼酎の抹茶割りは、本当にお抹茶で割ってあるもの。

友達は、焼酎のトマト割りを飲んでました。

ほんと、安くておいしいです。

でも、どうしても、自分で焼きたい人はここではないほうが。。





東急池上線 蓮沼駅下車 「福竹」さん


ここのお姉さんは、小学校の後輩

なんと、高校の同級生が、わざわざ山手線の内側からこのお店に来ていました。
(あったの○じゅうねんぶり)

有名なんですね。

お試しあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ギャル時計