本音言えるわけないじゃんか。

テスト中・Under Construction・テスト中



2010年3月1日月曜日

バンド活動準備中



「バンドやろうぜ」ということで、
とてもおもしろい面子で
「MixDuce100%」というバンドをはじめました。 


中心人物はこの人



「Mic☆K」さんです。

メンバーはMic☆Kさんを中心にそれぞれが知り合いで、

みんな始めましてでスタジオに入りました。

ベースは


「Money S」 さん 会計士さんです。









ドラムスは、某大手出版社 情報誌の副編集長さん


その名も 「Ten Cent」さん。 なんででしょう?





そして、紅一点 キーボードは「Mina Easton」さん
超大手コンピューターメーカーのセールスマネージャーさんです。


そして私のパートはギター




僕の写真はないので、足元のエフェクターのみ。

名前は「Deapthカマタ」だそうです。 気に入ってないんだけどな。



今、練習しているのはもっぱら、アラフォーターゲットの洋楽・邦楽


やっと、左手の指にタコができました。 

飾ってあるだけのギター君たちも、これで日の目を見れるかも??


それにしても、へたくそなレイアウトでごめんねごめんね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ギャル時計